■intuos comic

新発売:intuos comicpixia もバンドル


 

■Pixiaドロー&ペイント
 マジカルテクニック

 

秀和システム発行

機能開設と5名のアーティストの作例
やっぱりオールカラーはいい
それに皆さん上手いです

 

 

■小秋さんのデジタルマニュアル

わかりやすいマニュアル本です。
Pixia ver.4対応

ダウンロードはこちら。

 

■やさしいPixia教室

工学社発行。Pixia ver.4対応。

1月16日発売。本屋さんかamazonでどうぞ。

リンクコーナーからリンクしている「とまさん」執筆。

 

プログラムのダウンロード

 
クローン病情報のはずでしたが、最近はタダの日記  

◇Pixiaは明治図書出版の小・中学校用教材に使用されています。

Pixiaに関するホームページ作成・更新しましたら、
メールください。 短期間、紹介します。

2014.4.15

バージョンアップ

Pixia ver.6.00m(日本語版)

SoldierさんのPixia書庫室

 

2014.1.11

掲載誌

Saai Isara 2014.1月号

Pixiaについてp.12。1ページ使用しての紹介です。

 

2013.12.14

バージョンアップ

Pixia ver.6.00k(英語版)

英語サイト

 

2013.12.4

追加フィルタ

BBSに置いてあるので興味ある方どうぞ。
とりあえず1つアップしましたが、もう2つ作ってあるので順次置きます。

 

2013.10.31

15周年記念イラスト募集

15周年記念のトップ絵にするイラスト募集します!

メールで送ってください。

600x600くらいがちょうどいいですが、大きい場合はクリックしたらフル画像を見られるようにします。

※とくに締め切りは考えていないのですが、絵を描くのは時間もかかるものだし、さしあたり1月末で一度区切ります

 

2013.8.11

オフ会報告

こちら

 

2013.8.11

なおこさんのver.5での動画チュートリアル

メイキングこちら

色マスク編こちら

 

2013.7.10

なおこさんND!

画像編集サイズのアンケート取ってくれました。

なかなか興味深いですこちら

 

2012.7.7

Pixia ver.4(英語版)紹介

こちら

最近は動画で紹介するところが多いですね。

 

2012.4.29

海外のPixiaユーザーさんのサイト

こちら

メールいただきましたので紹介します。

 

2011.10.6

祇桜さん動画チュートリアル

こちら

ワコムさん提供はこちら

 

2011.9.10

sukiari さんなんとなく戦国史妄想

pixiaで絵を描くのが好きなに反応してしまいましたが、世の中を見ている偉い人だなと思います。

こちら

 

2010.12.8

Pixia ver.4.70mレビュー

SoftSea.com

 

 
なおこさんの週間Pixia


夜叉丸さんのページ。
トップから「チャット」へ。

週末23時あたりに集まってください

Pixia*wiki
(管理人:卯月さん
※資料が少ないver.5のための丁寧な説明です。
良岡あつみさんのplu-mi

勢いのある絵なんで
(見ていて元気になる!)
お気に入りの人の一人です。
 

Pixia / Copyright(C) Isao Maruoka -2013.

■このページはIE8/IE9、フォントサイズ中を基準に作っています。

■メール Isao_Maruoka_2@hotmail.com
トラブルや使い方の質問はBBSへ。